クロックス(crocs) 2012年春・夏新作展示&説明会に行ってきました♪ ブックマーク数

クロックス(crocs) 2012年春・夏新作展示&説明会に行ってきました♪


クロックス公式オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

表参道にあるクロックス青山店です。

クロックスは、2002年11月に「足跡のつきにくい靴底」という特徴から、ボートやアウトドア向けのシューズとして発売されました。快適、機能的でユニークなデザインがアウトドア業界だけでなく、一般にも広く注目されたそうですー。

heart クロスメッシュ/クロックスウェルドコレクション

メッシュ状に穴のあいた「クロスライト」素材をアッパー部分に使用。シューズ全体が通気口の役割を果たしています。


クロスメッシュ フーバー スニーク キッズ
icon

キッズ用。軽くて涼しいし、通気性も抜群なので、雨の日もどろんこ遊びもオールマイティに対応できそう。今の季節なら、潮干狩りとかにもいいかも~。

大人用はこちら
クロスメッシュ フーバー スキマー
クロスメッシュ フーバー レースアップ
クロスメッシュ サマー シュー


クロスメッシュ バレエ フラット


クロックスウェルド フーバー スニーカー
クロックスウェルド フーバー スリップオン

heart カメレオンズコレクション

紫外線で色が変わります。↓紫の丸くなってるところが紫外線を当てたところ。外に出ると色が変わるので、夏になると日向と日陰で自由に色が変わっておもしろいかも。こちらはキッズ用です。


カメレオンズコレクション
icon

紫外線ライトを当ててもらいました。色の変化わかりますか??

ウィメンズ用です。色の変化で紫外線が強いかわかりそうです。夏に一足はほしいですねー(⌒-⌒)。海とかでも重宝しそう。

私はこちら↓をいただきました♪中敷きは、マッサージするように足を刺激して、血行促進する「クロスライト」素材の突起が付いてます。


クロックス カメレオンズ アドリナ フラッット 2.0
icon

横から。ヒールの高さはないので、歩きやすいです。

履いてみたー。履きやすいです(*´∇`*)w

実はほしいと思ってるクロックス↓


スプリンギー フラット ウィメンズ
icon

heart クロスライトくんですー。

詳しくはこちら⇒クロックス公式オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Related Posts with Thumbnails
この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア



タグ: , , ,

コメントをどうぞ