おいしっくす(Oisix)のおせち料理「高砂」を今年(2012年)も注文しました~♪ ブックマーク数

おいしっくす(Oisix)のおせち料理「高砂」を今年(2012年)も注文しました~♪


Oisixは「子どもに安心して食べさせる」食材宅配のネットスーパーです。

Oisix(おいしっくす)

今年は他社のおせち料理と思っていたのですが、悩んだ挙げ句、結局おいしっくすさんのおせち料理を注文。

やっぱり、おいしっくすさんのおせち料理は、大人だけでなく、子どもも満足するお味。

本とは今年は注文するのをやめようと思ったのですが、やっぱり、おせち料理ならおいしっくすさんだよねーって思って、12月28日頃、注文。年末まで待って待って、メルマガから注文したので、通常のお値段よりも格安で買えました~。

ちゃんと、12月31日の午前中に届きました。よかったぁ~。おせち料理はこんな箱に入って届きます~。

箱を開けると、緑の風呂敷に包まれてます。

風呂敷を開けると、おせちの箱が出てきましたー。

半日以上解凍すると、じゃーん、おせちです。

お皿に盛りつけしてみました。

子どもの好きなサーモン。

私の大好きな黒豆。シワがなく、ふっくらしていて、ほどよい甘さ~♪

家族で好きなクリームチーズ。おいしっくすさんのクリームチーズ食べたら、ほかのは食べれなくなっちゃいほど、美味しいっす。

お正月いえば、えびでしょ。

原材料はこんな感じ。

やっぱり、美味しかった~。量もちょうどいい。来年もリピートするかも~。

詳しくはこちら⇒Oisixは「子どもに安心して食べさせる」食材宅配のネットスーパーです。

Oisix(おいしっくす)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Related Posts with Thumbnails
この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア



タグ: , , , , , , ,

コメントをどうぞ

Your server is running PHP version 4.4.9 but WordPress 4.0 requires at least 5.2.4.