おいしっくす(oisix)のおせち料理をいただきました♪ ブックマーク数

おいしっくすさんのおせち料理をいただきましたhappy01


Oisixが総力を挙げて仕上げた決定版おせちオイシックスおせち和洋折衷おせち鳳華6.5寸三段重3~4人前たっぷり46品目ぐるなび食市場なら2割引き!

我が家は、おいしっくすさんのおせちを毎年購入しています。

毎年、高砂を買っています。高砂に入っているクリームチーズがめっちゃくちゃ美味しくて、年に1度、食べれるのを楽しみにしている私。

今年は、和洋折衷おせち「鳳華(ほうが)」をリリース。ロブスターやあわびを含めた46品3段重のおせち。

おいしっくす おせち

我が家がおいしっくすさんのおせちを毎年買っている理由は、子どもも食べれる、つまり、おいしっくさんのおせちはお肉が多いのが特徴なのです。

そして、デザートみたい、洋食みたいなおせちなのです。なおかつ、素材の味を大切にしているところも超気に入ってます。

その他、おいしっくすさんは、塩分値を下げ、食材本来のおいしさにこだわっています。

ということで、オイシックスさんの和洋折衷おせち「鳳華(ほうが)」を試食しました。

海老がぷりぷりで美味しい。ホテルのテルミードール和風おせちのオリジナルみたいです。

鳳華

でも、私はおいしっくすさんの黒豆が大好きです。

今年はぐるなびさんで初めて売るそうです。

詳しくはこちら⇒Oisixが総力を挙げて仕上げた決定版おせちオイシックスおせち和洋折衷おせち鳳華6.5寸三段重3~4人前たっぷり46品目ぐるなび食市場なら2割引き!

Related Posts with Thumbnails
この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア



タグ: , , , , , , ,

コメントをどうぞ

Your server is running PHP version 4.4.9 but WordPress 4.0 requires at least 5.2.4.